TOP

巷で噂の風俗マスターとは俺のことだ!数々の歴史を見ていってくれ!

母乳プレイ体験

生まれて初めてデリヘルで母乳プレイを体験してしまいました。前から一度妊婦と遊んでみたいと思っていたのですが、機会がありませんでした。先日よく使うデリヘル店のホームページを見ていたら新人の女の子で妊婦の子がいました。チャンスと思って電話をかけたら空いていました。女の子はすぐ来てくれました。おなかを見るとそれなりに膨らんでいるのが分かります。母乳もたっぷり出て搾乳をさせてもらったら「なめたい?」と言われたのでなめさせてもらいました。事の流れで赤ちゃんプレイになり、「かわいい。もっとちゃんと飲みなさい」と言われた為ごくごく飲みました。味はおいしくはなかったのですが思っていたよりまずくはなかったです。母乳を飲んでいるという感覚と赤ちゃんプレイをしているという恥ずかしさでどんどんエロくなっていくのが分かりました。最後はちょっと手を添えられて軽くしごかれただけでいってしまいました。思ったよりは興奮しなかったけどまあいい体験ができました。


池袋 人妻

西川口 風俗

ベッドは捨てた

最近自宅のベッドを捨てました。一人暮らしを始めた時に購入したもので、パイプ式の安いベッドです。初めて買ったベッドだったので思い入れもありましたが、手放すことにしたのです。なぜそんなベッドを捨てたのかというと、それはデリヘルを自宅に呼んだときに、思いっきり楽しめないからです。今もアパートで一人で住んでいるのですが、安物の為か、デリヘル嬢とそのベッドでプレイをすると、ものすごい軋む音がして、激しい動きどころか、ちょっとの動きも許してくれません。そのときはすぐにベッドでのプレイは辞めてソファでプレイをしたのですが、正直楽しめませんでした。ホテルでデリヘルを利用することもありますが、一番は自宅だったので、ベッドを捨てたのです。粗大ゴミの処理の仕方などわかりませんでしたが、なんとか処分をして、今は布団で寝ています。マットレスも購入して、今はデリヘルを自宅に呼んでも、以前ほど音を気にせずにプレイできるようになりました。

やっぱりサシで話したい

ここのガールズバーは普通のカウンター形式のお店です。というのもガールズバーは最近人気が出てきたのですけど、多くは元がスナックというところが多いのですよ。ですから、ボックス席をそのまま使っているなんてこともあるんです。カウンターのイメージが強いのですけど、意外とボックス席があったりしてビックリするのですけど、逆にちょっとした団体さんが来ても大丈夫なようにはなっているということですね。お店もそんな団体さんが来たらうれしいでしょうし。そうはいっても団体さんが入りにくいお店のほうが多いかな。カウンターしかないと団体といっても、1人じゃなかったらせいぜい2人とか3人くらいまでですよ。私みたいにいつも1人で行っている人間からすると、団体ならキャバクラに行けよって思うのですけどね。それと2,3人でも来たことがあるのですけどあんまり楽しくないのですよ。ここはやっぱりサシで話すのに向いているところなのでしょうね。


久喜 デリヘル